HOME PROFILE

フットケアオイルセラピー

癒しのヒーリング・伝授

ブログ

 オラクルカードリーディング  準備中 お問い合わせ
 
☆スピリチュアルカウンセラー 
 
☆シータヒーリングプラクティショナー
 
☆レイキティーチャー
 
☆NAME 西嶋 Rei
 (KATSUHIKO NISIZIMA)
☆7月3日生まれ かに座
☆AB型
☆北海道 札幌市在住。

 はじめまして、西嶋 Reiです。
 今から15年前、急に病気に倒れて それをきっかけに、自己改革の変容に目覚めさせられることになりました。
 

初の6年・7年は、病院での入退院や手術・人間関係や幼少期のトラウマなど抱えたままでしたが、それでも右往左往しながらも自分探しの魂の旅
<これは自分の人生じゃない> <何でこれが夢なのに実現できないんだろう?><自分はもっと可能性があるんじゃないか?> と思い続けながらもただ時が経ってしまいましたが、自分の周りではいろいろな人達やガイドさん達のサポートもあって、興味があった代替医療のエネルギーワークからヒーリングに興味を持ち始め、レイキヒーリングを伝授して頂いたのをきっかけに自分を癒すことをはじめました。
 そこから、各セミナーやワークショップを受講しはじめ、そこから、<自分自身ってこうだったんだな>と感覚的に思い出す・自分を再発見することが飛躍的になり、それからの出会う 人達は、日々の生活の中で自身のスピリットの声をしっかり聞き、“自分の本質”で生活しているハートで意識して生活している天使のような人達の交流も始まりました。
 世界中で活躍するライトワーカーやヒーラーとの出会いもあって現在ではシータヒーリングで自分の心をみつめ、自分らしさ(本質)を取り戻せるようになってきました。
 あなたが最善でいられますように 制限付けてた価値観や思い込み・悪癖の改善などで、<ゼロにもどして> あなたらしく輝いていけますように応援します。


あなたのワクワク・ドキドキすることを応援します。

あなたの夢やライフワークを支えて応援します。

あなたの願望が達成しますように、支えて応援します。

あなたの健康をサポートします。

 

 

 

Copyright (C) 2010 Vibration lab All Rights Reserved.
inserted by FC2 system